jiroのわくわく日記

jiroのわくわく日記
jiroの日常生活の中から思わずわくわくしちゃうような、幸せをつづってゆきます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
拝見しました。がんばってください。応援してます。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : tatsuya
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://catjiro.blog118.fc2.com/tb.php/13-514d22eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風9号!!わあ~

こんばんは!!!

台風9号、すごいですね!
ニュースで見ていても大変みたい。

私の住んでいる地域でも、今日は突風がすごくて
最大瞬間風速どのくらいあったのかな?

とにかく、じっと立ってると飛ばされそうな気がしてしまいました。
おもわず、壁などにしがみついたよ(笑)

秋は、台風が多く発生する季節ですが大きな災害を引き起こすことのない様、祈ります。

そして、地球は元気になっていくように・・・願いを込めて・・・
この記事へのコメント
拝見しました。がんばってください。応援してます。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : tatsuya
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://catjiro.blog118.fc2.com/tb.php/13-514d22eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

catjiro

Author:catjiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
