jiroのわくわく日記

jiroのわくわく日記
jiroの日常生活の中から思わずわくわくしちゃうような、幸せをつづってゆきます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ライブいいですね!
フラメンコはいかがですか??
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : tatsuya
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://catjiro.blog118.fc2.com/tb.php/14-0b0520ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生ライブ

こんばんは!!

今日は、生ライブに行ってきました。
近くのバーで定期的にやっているらしいです。

実は、某有名なギタリストさんのご子息のお店で、
もちろん後半ライブで、パパも飛び入りでセッションに参加!
超大物ライブを近くで見られて、だいだい感動でした~

やっぱり本物は違うねぇ~なんか、完全に右脳で演奏しているって
感じなの~

で、親子で心からエンジョイしてやっているので見ている私たちも気持ちが良くって・・・

その後も延々といろんな演奏を繰り広げてくださいました。
音楽ってほんとにステキだな~

私も、楽器を演奏できれば良いんだけど~
ピアノも小さい時に止めてしまったし・・・

自分がない音楽の感性を自由に表現している人を見ると、
憧れてしまいますね~

今夜はステキなライブ漬けの秋の夜長をエンジョイしました。

どうもありがとう!!!
この記事へのコメント
ライブいいですね!
フラメンコはいかがですか??
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : tatsuya
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://catjiro.blog118.fc2.com/tb.php/14-0b0520ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

catjiro

Author:catjiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
