jiroのわくわく日記

jiroのわくわく日記
jiroの日常生活の中から思わずわくわくしちゃうような、幸せをつづってゆきます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://catjiro.blog118.fc2.com/tb.php/10-731effd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

September!

こんばんは!

今日から、新しい月がはじまりました。
知ってました?1日に早起きするとその月はいい一ヶ月になるんですって!もちろん、元旦に早起きすると良い一年に!

私は今日は、土曜日だけど8時に起きました。とても気持ちの良い朝でした。少しひんやりして秋の気配を感じました。

結構、未だ世間の人が眠っている土曜に早起きするのが好きで、FMでハワイから中継している番組があるのですが、それを聞きながらハワイを感じています。それは、とてもはっぴいな時間です。

さてさて、9月が始まりました。今月はどんな月にしたいですか?
私は、仕事に、恋に、いろいろとがんばります!!

さあ、September!の始まりです!!!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://catjiro.blog118.fc2.com/tb.php/10-731effd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

catjiro

Author:catjiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
