jiroのわくわく日記

jiroのわくわく日記
jiroの日常生活の中から思わずわくわくしちゃうような、幸せをつづってゆきます。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://catjiro.blog118.fc2.com/tb.php/2-79713c07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10年ぶりの再開

こんばんは!
今日は、高校の時の同窓会があったのです。

私は、最近まで仕事で遠方にいっていたので、初めての参加でした。
10年ぶりになるのかなあ、懐かしい旧友たちにたくさん会いました。

みんな、全然変わってないことがわかってうれしくって涙がでてきちゃいました。かんどーです。
もちろん、一人一人この10年でいろんなことがあって、仕事を変わった人、結婚したひと子供ができた人、マイホームを建てた人、仕事で成功した人・・・みんなそれぞれの人生を歩んでいました。

だけど、今夜だけは、10年前のあの頃のままでした。
思いっきりわくわくして、はめをはずして、はしゃいじゃいました。
あー、楽しかった!

さあ、明日から、また元のいや今のそれぞれの生活に戻ってがんばっていかないとね~

みんな、またね~
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://catjiro.blog118.fc2.com/tb.php/2-79713c07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

catjiro

Author:catjiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
